目の前の人を大切に出来ないと成功しない

スタートはたった一人のお客様。

一人の積み重ねが、
大勢になっただけのこと。

​クライアントが何人になっても
どれだけ売上があがっても

私がいつも考えていることは、
目の前に来てくれたその人への
圧倒的価値提供

その人が望む人生を手に入れるためのサポートです。

どんな仕事でも
プライベートでも
目の前に居てくれる人を
全力で大切に出来ることが

人から応援され
色々な人の力になっていく
原点になるのではと思います。

日々の忙しさや、時にトラブルに追われる

そんな日常の中で、

たった一人から始まった”想い”を忘れてしまうこともあります。

疲弊してしまった結果、
「なんのために私は、今の活動をしているんだろうか。」
と、わからなくなってしまう人もこれまで沢山セッションをお受けしてきました。

だからこそ、起業家は、
自分の状態を整えていくこと
ビジョンを持って、あなた自身が活き活きと活動できる
心の状態を整えておくことが大切です。

あなたが、活動出来なくなってしまっては、
あなたの活動で、人生を変えるきっかけをつかんだかも知れない人と
出会えなくなってしまう。

それが一番の損失だと私は思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA