女性が仕事で活躍しながら恋愛も手に入れる方法

仕事がうまくいくと
恋愛がうまくいかない

恋愛がうまくいくと
仕事がうまくいかない

「愛」か「お金(仕事)」かどっちか、、、

こうなってしまう原因は、無意識の心のタネ

これは、私自身もずっと持っていて、

一人だと稼げるけど、恋愛するとうまくいかなくなる
恋愛が終わるとまた稼げるようになる

何度も繰り返しながら、なぜこんなことになってしまうのか
わかりませんでした。

月に7桁稼いでも、あっという間に収益ゼロにしてしまうことが出来ます。
(なんの自慢にもなりませんが。)

私ほど、激しくないとしても、
なんとなく、どっちかがうまくいくとどっちかがうまくいかなくなるなと言う方は少なくないと思います。

実際、インスタに投稿した時には、共感のDMも沢山届きました。

こういった方は、無意識に愛とお金をシーソーにのせています。

シーソーにのせていると、どちらかを手にれると傾いてしまうので、どちらかは手に入りません。

”勝手にシーソーにのせてしまったのは自分”

ここに気が付いて、”どっちか”と勘違いしてしまった心のタネを手放すところから。

どっちかじゃなくて、本当は、どっちも手に入れたほうが幸せですよね?
どっちかっていう制限必要??

さて、

どっちかじゃなくて、両方手に入れてもいい!頭ではわかっているけれど、なぜか現実はうまくいかない。

過去の私もまさに、その状態。

どっちも手に入れていいのは、理屈ではわかるけど、
なぜか現実は、どっちかになってしまう。

わかってるけど、出来ないから困ってるんだ!ってこと。

このタネを持ってしまったもっと心の奥には、実は”依存”が隠れています。

どうしても手放せない、うまくいかない人はその奥の依存の根本解決が必要です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA