行動しているのに、結果にならない人

人一倍、行動しているし、努力もしているのに
なぜか結果につながらない。

自分よりも頑張ってなさそうな人の方がスルスル~とうまくいくのをみて
「悔しい~!」って思ったことはありますか?

そんな人は、潜在意識レベルで、”結果の出ない頑張り方”をしている可能性があります。

努力の方向性が間違えていたり、
客観的にみると、どうしてわざわざ、そっちの難しい方を選ぶの?
っていうやり方している人いませんか?

行動の選択って、ほどんどが無意識にこれまでの心の癖のパターンでやってしまうので、

なぜか、努力が実らない人は、実らないような行動を無意識に選び続けています。

もちろん、本人は無自覚です。

こういう人いるよね~って思った人!
もしかしたら、自分もそう!かも知れません。

自分の行動は、無意識なので気が付きにくいのですが、
他人の行動って客観的に見れるのでわかりやすいです。

なので、他人の行動を見ながら、「もしかして私も?」という視点を持っておくといいですね。

さて、

なぜか、人一倍行動もしているし、努力もしているのに結果にならない人は、

  • 成功しない方がいい
  • 達成しない方がいい
  • 幸せにならない方がいい

こういった、思い込みがあるかの知れません。

こういった思い込みがあると、無意識に結果の出ない方に進んでしまいます。

子供のころ、

何かがうまくいって「褒めてもらえる!」と思ったのに、
なぜか怒られてしまった、周りに避難されてしまった。

子供のころ、

親が苦労症だった、幸せそうじゃなかった。

こういった経験から作られます。

行動は出来るけど、結果にならない人は、


”行動力”は、すでにあるので、
間違えた方向に進んでしまう潜在意識の思い込みを変えることが出来たら、

正しい方向に
その行動力を思う存分発揮できます!!

たぶん、誰よりも早く、成功できるんじゃないかな?

そのための行動力はもう持ってるのでね。

努力の量=成功 ではありません。

実は、もっと簡単にうまくいっちゃってる人のいるし、
なんか楽しい事やってたら成功しちゃった人もいます。

必要な行動、それを努力というなら必要な努力もあります。

ですが、上記のような潜在意識の思い込みを持っている人は、
無駄な努力、無駄な苦労をしているんです。

10馬力で行けるどころを、わざわざ重しをつけて100馬力で行こうとしている感じ。

もともと、100馬力持ってるんだから、うまくいく方に100%使えるようになれば、人より10倍の馬力でスルッとゴールまで行けますね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA