潜在意識の思い込み、7歳までに決まってます

  • なぜか抜け出せない
  • なぜかうまくいかない

今、目の前で起こっている”うまくいっていない現実”
その原因のタネ実は7歳までに決まってます。

目の前で問題が起こった時は、まずは現実的な対処すると思います。

それで解決できるならOKです。

だけど、いつも繰り返し繰り返し、似たような問題がおこるとか、
なぜか解決できないまま数か月続くとか、
どうにも歯車がかみ合わずうまくいかない、
みたいな時は、

7歳までに決めた潜在意識の原因の方をなんとかしていかなきゃなりません。

私たちは、7歳までにかけたサングラスの色を通してあなたは現実を見ています。

「私には価値がない」というサングラスをかけた子は、
「私には価値がない」という世界を見ます。

いつもあとちょっとのところで目標を達成できないのも、
仕事がうまくいくと恋愛がうまくいかなくなるのも、
いつも他人の顔色うかがって自分を抑え込んでしまうのも、
あなたが7歳までに決めたサングラス(潜在意識)で決まります。

潜在意識は自分では無意識レベルなので、
まさか繰り返していたということにも
気が付かない人も多いです。

「どうしてうまくいかないんだろう?」

っていうところをヒントに、繰り返していないかな?って振り返って見てください。

潜在意識の仕組みを知らなかった頃は、
私自身、何度も繰り返す現実に、繰り返し現実的な対処でなんとかしてきました。

目の前に問題があるんだから、そうするしかないと思っていたし、
そうする方法しか知らなかったんですね。

でも、潜在意識を学んで取り組んでいくと、何度も繰り返してしまっていたことがパタッとなくなりました。

セッションをクライアントさんからも

  • 今まで繰り返していた問題が起こらなくなった
  • 今まで出来なかったことが出来るようになった

報告をいただいています。

なぜか、繰り返しちゃう問題は
現実的な対処だけでなく、根本は潜在意識へのアプローチが必要。

潜在意識の間違えた思い込みを手放していくことが出来れば、繰り返す問題がスルッとなくなって、自分好みの人生を創っていけるようになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA